ロゴ

交通アクセス文字の大きさ 普通 大きく
電話番号のお掛け間違いにご注意ください
0475-50-1199
千葉県東金市丘山台三丁目6番地2
MENU
ご来院のみなさまへ
診療科・部門のご案内
医療関係者様へ
当院のご案内
採用情報

分娩希望の方へ

妊娠が判明したらお電話でご予約いただき受診をしてください。

紹介状無しでも診察可能です。お電話無しでの受診も可能ですが、予約の都合上お待ちいただくことがございますのでご容赦ください。他院からの紹介の際には可能な限り紹介状をお持ちください。紹介状がない場合初回選定療養費が別途必要になります。

里帰り出産希望の際には、分娩予約のため、妊娠20週前後までに一度ご来院ください。

妊娠32週頃までにご予約いただき、当院での周産期管理をさせていただきます。

また、里帰りの際には通院している病院または産院からの紹介状をお持ちください。

予約電話番号:0475-50-1333

安心してお産をしていただくために

当センターでは総合病院での特色を生かし、合併症妊娠にも対応しています。悩んでいらっしゃる方は一度ご相談ください。

また当センターでは常勤の小児科医が待機しており、子供の急変にも対応できます。

東金・九十九里地域で常勤の小児科医が待機しているのは当センターだけです。

新生児集中治療室(NICU)が必要な場合は提携している病院に搬送が必要になることがあります。

入院生活について

個室

出産後に滞在していただくママと赤ちゃんのお部屋は、全室個室でゆったりとお過ごしいただけます。

LDR

陣痛,分娩,回復室が一体となったお部屋です。分娩時に移動する負担を軽減でき、お産後もリラックスして過ごせます。

お産セット

お産セットにはナプキンや清浄綿など出産、入院に必要なグッズが用意されています。

プレゼント

ご出産された方には、退院時にプレゼントを差し上げています。

病室
病室
LDR(分娩室)
LDR(分娩室)
新生児室
新生児室

分娩予約・費用について

里帰り出産

里帰り出産をご希望の場合は、分娩予約のため、妊娠20週前後までに一度ご来院ください。
妊娠30週頃までには再度外来予約をしていただき、妊娠32週頃受診してください。
また、お越し頂く際には通院している病院または産院からの紹介状をお持ちください。

費用

出産費用は、個室料込みで54万円~65万円です。
上記費用のうち、ご加入の健康保険から出産一時金が返還されます。

※1 特別室、個室Cをご利用の場合は、別途差額が発生します。
※2 双胎分娩の場合、別途加算がございます。詳しくはスタッフまでお問合せください。

面会について

入院中の面会については、こちらをご覧ください。

お食事について

当センターでは、臨床栄養部より朝食・昼食・夕食・おやつを提供しており、季節に応じた行事食にも力を入れております。
また、出産をお祝いして、お祝い膳をご用意しています。和食と洋食の2種類から選択できます。

和食メニュー
和食メニュー
洋食メニュー
洋食メニュー
お祝いのメッセージ
お祝いのメッセージ